京大合格を目指す浪人スレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大合格を目指す浪人スレ
0法学部首席合格予定者
2019/03/10 15:26 278206view
今年の浪人スレです
純浪・仮面は問いません
同じ苦しみを味わった仲間として、学部学科を超えて、もう1年頑張りましょう
0pt
0pt
466名前を書き忘れた受験生
2019/12/02 20:12
>>457
こいつらの3人のうち二人は、大学入試を受けていません。
3人のうち一人は、入試を受けてはいますが
たかが2科目の入試を受けたにすぎません。
そりゃ、こうなるわな呆
0pt
0pt
2019/12/02 20:12
>>457
こいつらの3人のうち二人は、大学入試を受けていません。
3人のうち一人は、入試を受けてはいますが
たかが2科目の入試を受けたにすぎません。
そりゃ、こうなるわな呆
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧
