京大合格を目指す浪人スレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大合格を目指す浪人スレ
0法学部首席合格予定者
2019/03/10 15:26 278338view
今年の浪人スレです
純浪・仮面は問いません
同じ苦しみを味わった仲間として、学部学科を超えて、もう1年頑張りましょう
0pt
0pt
410名前を書き忘れた受験生
2019/09/10 15:12
数学で、捨て問題つくらずに全部解きに行って
点かき集めてくるのがすごいと思うわ。
数弱の俺なんか、最初に捨て問決めてしまう癖が。
0pt
0pt
2019/09/10 15:12
数学で、捨て問題つくらずに全部解きに行って
点かき集めてくるのがすごいと思うわ。
数弱の俺なんか、最初に捨て問決めてしまう癖が。
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧
