京大合格を目指す浪人スレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大合格を目指す浪人スレ
0法学部首席合格予定者
2019/03/10 15:26 278292view
今年の浪人スレです
純浪・仮面は問いません
同じ苦しみを味わった仲間として、学部学科を超えて、もう1年頑張りましょう
0pt
0pt
27理学部首席志望
2019/03/13 21:22
東大の冠模試受ける?
京大上位合格目指すなら少し対策していたい感じはあるよな
(もちろん京大模試とかぶってたら京大の方を優先するし、なにか勉強に支障きたすようなら東大のやつは受けないけど)
1pt
0pt
2019/03/13 21:22
東大の冠模試受ける?
京大上位合格目指すなら少し対策していたい感じはあるよな
(もちろん京大模試とかぶってたら京大の方を優先するし、なにか勉強に支障きたすようなら東大のやつは受けないけど)
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧
