京大合格を目指す浪人スレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大合格を目指す浪人スレ
0法学部首席合格予定者
2019/03/10 15:26 278248view
今年の浪人スレです
純浪・仮面は問いません
同じ苦しみを味わった仲間として、学部学科を超えて、もう1年頑張りましょう
0pt
0pt
142名前を書き忘れた受験生
2019/04/18 21:38
河合の東大京大数学持ってる先生が結構下ネタやらちょっと不謹慎かなーってかんじのものをよく言うし、グラサンロン毛で見た目怖そうな人だったけど教えるのがてきとうに思えて実はかなり自身の教える流儀(かな?)にそっててしかも実際かなり授業後自分的になんだかんだでしっかり理解できてかなりびっくりしたわw
多分医学部の数学も受け持ってるらしいしすごい先生なんだろうなー
0pt
0pt
2019/04/18 21:38
河合の東大京大数学持ってる先生が結構下ネタやらちょっと不謹慎かなーってかんじのものをよく言うし、グラサンロン毛で見た目怖そうな人だったけど教えるのがてきとうに思えて実はかなり自身の教える流儀(かな?)にそっててしかも実際かなり授業後自分的になんだかんだでしっかり理解できてかなりびっくりしたわw
多分医学部の数学も受け持ってるらしいしすごい先生なんだろうなー
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧
