京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その2) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その2)
0名前を書き忘れた受験生
2019/02/05 19:24 498702view
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ
前スレ
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その1)
https://www.100ten.info/kyoto/18/

1pt
0pt
828塾講仮面
2019/08/07 23:28
なんかオレが長野県民だとか信大生だとか誤解されとるのう。松本からだと八王子ですらクルマで4時間かかるから長野から東京に模試受けに行く奴はいないっしょwwwまあ信大生かどうかは置いといて系統分類学の試験問題がヤバすぎ・・・。オープンや実戦の生物がかわいく感じるレベルだった。8割越えるか微妙。
0pt
0pt
2019/08/07 23:28
なんかオレが長野県民だとか信大生だとか誤解されとるのう。松本からだと八王子ですらクルマで4時間かかるから長野から東京に模試受けに行く奴はいないっしょwwwまあ信大生かどうかは置いといて系統分類学の試験問題がヤバすぎ・・・。オープンや実戦の生物がかわいく感じるレベルだった。8割越えるか微妙。
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧


