京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その2) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その2)
0名前を書き忘れた受験生
2019/02/05 19:24 498825view
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ
前スレ
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その1)
https://www.100ten.info/kyoto/18/

1pt
0pt
598名前を書き忘れた受験生
2019/06/11 19:55
(仮)エリート府大生よ、他のスレで晩酌旨いとか書いてるがお前の設定は府大現役合格の18か19才や。19才で晩酌という言葉の発想はない。お前は自演バレするし府大生も怪しくなった。アホなおっさんだろうからもう相手にしてやらん
0pt
0pt
2019/06/11 19:55
(仮)エリート府大生よ、他のスレで晩酌旨いとか書いてるがお前の設定は府大現役合格の18か19才や。19才で晩酌という言葉の発想はない。お前は自演バレするし府大生も怪しくなった。アホなおっさんだろうからもう相手にしてやらん
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧


