京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その2) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その2)
0名前を書き忘れた受験生
2019/02/05 19:24 498917view
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ
前スレ
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その1)
https://www.100ten.info/kyoto/18/

1pt
0pt
532名前を書き忘れた受験生
2019/06/04 18:55
>>527
受験生の保護者ですって絶対そうですね。そう考えてコメ見ると面白いです。
仮面浪人にエールを送るのは良いと思いますが感情的になり過ぎです。気に入らないこと書いたら怒るんだから話し合いできないですね。
11pt
0pt
2019/06/04 18:55
>>527
受験生の保護者ですって絶対そうですね。そう考えてコメ見ると面白いです。
仮面浪人にエールを送るのは良いと思いますが感情的になり過ぎです。気に入らないこと書いたら怒るんだから話し合いできないですね。
11pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧


