京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その2) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その2)
0名前を書き忘れた受験生
2019/02/05 19:24 498888view
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ
前スレ
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その1)
https://www.100ten.info/kyoto/18/

1pt
0pt
477名前を書き忘れた受験生
2019/06/01 22:18
浪人経験のないやつから見たら一浪して落ちて現役で余裕で受かるような大学に行くのを見てると、じゃあなんで現役でいかないの?って思うのだろうが、それは違うよなぁ
やっぱり人それぞれここじゃないといけない!ここじゃないと行きたくない!って思って一年必至にやって、それでも落ちる。その結果だけを見て何も変わってないと周りはいうが、具体的に何かあるわけではないが、自分に変化が起きることを感じれる一年になることには間違いない。
俺は去年仮面先でもう一年受験をやることを決意し二浪の末受かった。ここにいるみんな志望動機はいろいろあると思うが自分の思うことを一番優先してやると決めたらやりきれ!挑
5pt
0pt
2019/06/01 22:18
浪人経験のないやつから見たら一浪して落ちて現役で余裕で受かるような大学に行くのを見てると、じゃあなんで現役でいかないの?って思うのだろうが、それは違うよなぁ
やっぱり人それぞれここじゃないといけない!ここじゃないと行きたくない!って思って一年必至にやって、それでも落ちる。その結果だけを見て何も変わってないと周りはいうが、具体的に何かあるわけではないが、自分に変化が起きることを感じれる一年になることには間違いない。
俺は去年仮面先でもう一年受験をやることを決意し二浪の末受かった。ここにいるみんな志望動機はいろいろあると思うが自分の思うことを一番優先してやると決めたらやりきれ!挑
5pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧


