2018年京大実戦・京大オープンスレ【その2】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

2018年京大実戦・京大オープンスレ【その2】
0名前を書き忘れた受験生
2018/11/01 17:51 201158view
前スレ
2018年京大実戦・京大オープンスレ(その1)
はこちら
https://www.100ten.info/kyoto/205/
2019年京大入試スレはこちら
https://www.100ten.info/kyoto/148/
京大入試カテゴリーはこちら
https://www.100ten.info/kyoto/
1pt
0pt
91名前を書き忘れた受験生
2018/11/04 12:46
京大模試の得点と本試験の目標得点ってあまりにもかけ離れてないか?
模試だったら半分取るとかなり強い部類だけど、本試験だったら二次で6割ぐらい取らないと安心できないじゃん
難易度が違うのはわかるけど、本試験までに模試から100点も伸びたりすんの?
0pt
0pt
2018/11/04 12:46
京大模試の得点と本試験の目標得点ってあまりにもかけ離れてないか?
模試だったら半分取るとかなり強い部類だけど、本試験だったら二次で6割ぐらい取らないと安心できないじゃん
難易度が違うのはわかるけど、本試験までに模試から100点も伸びたりすんの?
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧