2018年京大実戦・京大オープンスレ【その2】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

2018年京大実戦・京大オープンスレ【その2】
0名前を書き忘れた受験生
2018/11/01 17:51 201080view
前スレ
2018年京大実戦・京大オープンスレ(その1)
はこちら
https://www.100ten.info/kyoto/205/
2019年京大入試スレはこちら
https://www.100ten.info/kyoto/148/
京大入試カテゴリーはこちら
https://www.100ten.info/kyoto/
1pt
0pt
734名前を書き忘れた受験生
2018/12/06 01:54
なんで京大の理学部はよくセンター軽視で良いって言われてんの?他の学部と比べてもセンターの重要性はさほど変わらないと思うんだけど
1pt
0pt
2018/12/06 01:54
なんで京大の理学部はよくセンター軽視で良いって言われてんの?他の学部と比べてもセンターの重要性はさほど変わらないと思うんだけど
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧