2018年京大実戦・京大オープンスレ【その2】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

2018年京大実戦・京大オープンスレ【その2】
0名前を書き忘れた受験生
2018/11/01 17:51 201239view
前スレ
2018年京大実戦・京大オープンスレ(その1)
はこちら
https://www.100ten.info/kyoto/205/
2019年京大入試スレはこちら
https://www.100ten.info/kyoto/148/
京大入試カテゴリーはこちら
https://www.100ten.info/kyoto/
1pt
0pt
681名前を書き忘れた受験生
2018/12/02 11:11
>>680
一浪だけど、去年倫政で満点とったのをいいことに調子乗って、サボりまくっていたら殆ど忘れてしまって(東進の模試で7割前後)今必死に取り返してるところ。
1番気が乗らない教科だと思うけどお互い頑張ろう。
0pt
0pt
2018/12/02 11:11
>>680
一浪だけど、去年倫政で満点とったのをいいことに調子乗って、サボりまくっていたら殆ど忘れてしまって(東進の模試で7割前後)今必死に取り返してるところ。
1番気が乗らない教科だと思うけどお互い頑張ろう。
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧