2018年京大実戦・京大オープンスレ【その2】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

2018年京大実戦・京大オープンスレ【その2】
0名前を書き忘れた受験生
2018/11/01 17:51 201390view
前スレ
2018年京大実戦・京大オープンスレ(その1)
はこちら
https://www.100ten.info/kyoto/205/
2019年京大入試スレはこちら
https://www.100ten.info/kyoto/148/
京大入試カテゴリーはこちら
https://www.100ten.info/kyoto/
1pt
0pt
363名前を書き忘れた受験生
2018/11/13 01:44
アンケのコメント欄に本当は3完2半なのに4完で投票してるひといたんだけど、完って完投した大問数じゃないのか
今回の問題なら半ならだいたいはできるやろそんなん
5pt
0pt
2018/11/13 01:44
アンケのコメント欄に本当は3完2半なのに4完で投票してるひといたんだけど、完って完投した大問数じゃないのか
今回の問題なら半ならだいたいはできるやろそんなん
5pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧