【センターリサーチ】出願を考えるスレ【ボーダーライン】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

【センターリサーチ】出願を考えるスレ【ボーダーライン】
0名前を書き忘れた受験生
2018/01/16 01:08 30529view
センターリサーチの結果を見て出願を考えたり相談したり報告したりするスレ
0pt
0pt
17名前を書き忘れた受験生
2018/01/16 23:59
>>13
去年は国語が中間発表から3点上がったし、そこまであてにできるものでもない
センターの平均よりはリサーチの方気にした方が良さげ
0pt
0pt
2018/01/16 23:59
>>13
去年は国語が中間発表から3点上がったし、そこまであてにできるものでもない
センターの平均よりはリサーチの方気にした方が良さげ
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧