【センターリサーチ】出願を考えるスレ【ボーダーライン】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

【センターリサーチ】出願を考えるスレ【ボーダーライン】
0名前を書き忘れた受験生
2018/01/16 01:08 30530view
センターリサーチの結果を見て出願を考えたり相談したり報告したりするスレ
0pt
0pt
14名前を書き忘れた受験生
2018/01/16 22:06
https://seihoku.shinroshidou.net/sp/center/national/?tp=1&cn=1&bsr=&bsre=&area=&ci=&un=京都
ちょっと参考になるかも
0pt
0pt
2018/01/16 22:06
https://seihoku.shinroshidou.net/sp/center/national/?tp=1&cn=1&bsr=&bsre=&area=&ci=&un=京都
ちょっと参考になるかも
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧