今年の数学0完クラブ(其の2) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
114名前を書き忘れた受験生
2025/02/26 16:57
昨年並みの難しさでしたね
2pt
3pt
112名前を書き忘れた受験生
2025/02/26 07:44
【入試解説】京都大学2025理系数学第1問の問2(@)
0pt
1pt
111名前を書き忘れた受験生
2025/02/26 04:37
【速報版】京大理系数学2025年度第1問
0pt
2pt
110名前を書き忘れた受験生
2025/02/25 21:38
大問3の最小値符号ミスで結局0完
体感は一完
なんか情けなくなってきた
5pt
0pt
109名前を書き忘れた受験生
2025/02/25 21:07
>>108
具体的に言うと、条件からk=3のみ調べればよくてそれで成り立つのにkに*5までぜんぶ代入しちゃった
3pt
0pt
108名前を書き忘れた受験生
2025/02/25 20:57
減点次第になってる
答えには直結しないけど自分で設定した条件の存在を忘れてた(そのせいで論理不十分というより間違いを書き加える形で)
4pt
0pt
107名前を書き忘れた受験生
2025/02/25 19:41
3完1半あざす!
明日もがんば浪!
170pt
168pt
106名前を書き忘れた受験生
2025/02/25 18:58
0完2半*(工志望)
28pt
36pt
105名前を書き忘れた受験生
2025/02/25 18:30
3完は出来るだろうと思っていた時期が僕にもありました
7pt
26pt
104名前を書き忘れた受験生
2025/02/25 17:07
今これ(理系)
1pt
1pt
103名前を書き忘れた受験生
2025/01/30 03:54
合否まで行かんかった
1pt
1pt
102名前を書き忘れた受験生
2025/01/22 08:01
その夢の結果は受かったの
2pt
0pt
101名前を書き忘れた受験生
2025/01/21 07:06
今年0完をとる夢を見た
2pt
0pt
100名前を書き忘れた受験生
2025/01/15 14:37
去年0完で受かった人いますか?
139pt
3pt
99名前を書き忘れた受験生
2025/01/14 17:58
それは去年や。
1pt
0pt
98名前を書き忘れた受験生
2025/01/14 17:23
超難化の年なら0完でも受かることはある(らしい)
3pt
0pt
97名前を書き忘れた受験生
2025/01/13 21:50
まあ、数学0完の時点で終わったと思うわな
3pt
0pt
96名前を書き忘れた受験生
2025/01/13 10:49
その方が精神衛生上ましやわ
2pt
0pt
95名前を書き忘れた受験生
2025/01/13 10:49
数学苦手だけど易化して欲しい
1pt
1pt
94名前を書き忘れた受験生
2025/01/01 11:37
その場合はあり得る
0pt
1pt
93名前を書き忘れた受験生
2024/12/26 06:25
超難化したらありえるんじゃ?
0pt
0pt
92名前を書き忘れた受験生
2024/12/10 13:26
>>91
工、理では、無理
0pt
3pt
91名前を書き忘れた受験生
2024/12/09 23:39
0完でもいいから合格りたい。
1pt
0pt
90名前を書き忘れた受験生
2024/12/09 19:36
農とか薬ってレベル低いの??
0pt
0pt
89名前を書き忘れた受験生
2024/12/09 08:29
今年の難易度ならまた甲乙で分けないと、農とか薬で数学0完合格多発しちゃう
0pt
1pt
88名前を書き忘れた受験生
2024/12/08 23:15
でも2010年代はずっと簡単だったしあの頃くらいの難易度だと予想
1pt
2pt
87名前を書き忘れた受験生
2024/12/08 18:17
ワイ1完の雑魚やけど、今年も絶対維持or難化やで
結局、異次元の易化が続いてたのはコロナ教育に対する配慮であろうこと、24は難しいが上から下まできれいに実力差が測れるセットであること、を考慮すれば易化することはない
3pt
0pt
86名前を書き忘れた受験生
2024/12/08 15:03
数学頑張ろうっと
0pt
0pt
85名前を書き忘れた受験生
2024/12/08 08:50
年が明けたら0完の悲劇を忘れたい
0pt
0pt
84名前を書き忘れた受験生
2024/11/16 15:46
>>83
どれくらい
0pt
0pt
前へ|次へ
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
●
2027年受験生・募集開始!!
関連トピック
掲示板TOPへ戻る