2024年(令和6年) 京都大学 一般選抜出願状況観察スレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

2024年(令和6年) 京都大学 一般選抜出願状況観察スレ
0名前を書き忘れた受験生
2024/01/20 05:40 19701view
https://www.kyoto-u.ac.jp/ja/news/

0pt
0pt
175名前を書き忘れた受験生
2024/02/07 11:32
>>171
大昔(昭和のころ)は京大数学は全国一難しいと言われてたんだよ。
文系学部だと、数学で半分とれれば他の科目で酷い点を取らない限り合格できると言われていた。、
4pt
0pt
2024/02/07 11:32
>>171
大昔(昭和のころ)は京大数学は全国一難しいと言われてたんだよ。
文系学部だと、数学で半分とれれば他の科目で酷い点を取らない限り合格できると言われていた。、
4pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧