北大を偏差値で語るな!実際に来て肌で感じろ! - 北海道大学掲示板

北大を偏差値で語るな!実際に来て肌で感じろ!
0名前を書き忘れた受験生
2020/08/29 22:46 6077view
何を感じるのかは人それぞれです。
個人的に北大は美味しいと感じました。
4pt
0pt
5名前を書き忘れた受験生
2020/09/07 16:19
行ってみたいなぁ
0pt
0pt
4名前を書き忘れた受験生
2020/09/07 14:09
行ったら鳥肌立った
寒くて
1pt
0pt
3名前を書き忘れた受験生
2020/09/05 13:30
良スレ
0pt
0pt
2名前を書き忘れた受験生
2020/08/31 21:33
自信がないから?
0pt
0pt
1名前を書き忘れた受験生
2020/08/31 18:48
この夏行きたかったけどコロナで回避しました
0pt
0pt
前へ|次へ
関連トピック
掲示板TOPへ戻る